Categories: 洒落怖

幽霊見えます

この怖い話は約 2 分で読めます。

幽霊を見たことある奴ちょっと来い
ttp://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1263031521/

41 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/01/09(土) 19:41:40.18 ID:efV0yxOo0
小さい頃から顔が茶色く薄汚れてて目が黒目オンリー、顔に黒い碁石みたいなのがブチブチに埋め込まれてる幽霊見たいなのがずっと見えるよ
最近は数が増えてるんだけど脳障害とか統失なのかねこれ。

46 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/01/09(土) 19:50:26.81 ID:efV0yxOo0
>>43
小学校の時親にメンタルヘルスみたいなとこと大学病院?みたいなとこ連れてかれたが何もなかった
脳波の測定みたいなのまでされたんだが何の異常も無いんだと。不思議。
ちなみにこっちからはそいつには触れないのね。

59 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/01/09(土) 20:10:04.31 ID:efV0yxOo0
>>53
顔の大きさが大人の人間サイズで、ちょっと小太り?
顔色は茶色っぽくてアフリカ人の皮膚を薄くした感じ。汚れてる。
そんで汚れがついてる所がひび割れた感じになってて、つやつやした黒い石がはめ込んである。
目はまつげがあんまりないかんじで黒目だけの目。
髪の毛はチリチリだけど薄い。チン毛に似てるかもしれんwwwww
服はエンジ色のトレーナー(これも汚い)みたいなのを来てて、ズボンは農作業とかで履くカサカサのジャージみたいな奴の白いヤツ。

こいつが家の中だとテーブルの下とかタンスの中に居たりする。
外だと銀行のATMの機械画面の横とか、自転車の後ろとか目立たないとこに座ってたりする。

bronco

Share
Published by
bronco

Recent Posts

ブライダルフェア

いや、たいして怖くないんだけど…

6年 ago

教祖の妻の肖像画

親が昔、へんな宗教にはまってた…

6年 ago

The Body

10年くらい前の話だけど・・・…

6年 ago

謎の曲

出所が分からない所からの楽曲ダ…

6年 ago

エレベーターで見たもの

じゃあ俺が生涯で一番ビビった話…

6年 ago

強烈な遺体

久しぶりに民話でなく現代の話を…

6年 ago