Categories: 洒落怖

拾ったデジカメ

この怖い話は約 2 分で読めます。

個人的に洒落にならない話。
大学生だった俺は彼女に連れられ広島へ行きました、理由は彼女の「奥田民生ライブが見たいが一人じゃ不安だから」というもの。
僕は釣り好きなので朝早く彼女を広島の民宿に置いて一人磯に釣りに行きました。
磯に着くと漂着物に透明ビニールにくるんだデジカメがありました。

「まだ使えたらラッキー」程度に考えビニールから出したらバリバリ機能してます。
フォルダを見てみると腕に蝶のタトゥ入れたハーフの女性の下着姿、2枚目はその女性の全裸(しかもパイパン)、俺は神に感謝しました。やはり彼女に着いてきた褒美だと思ったから。
後はは銀行強盗マスクを着けたタトゥ入ったデブ男と女のハメ取り。
もう俺の股間はMAX、次の写真を見て後悔した。
女が爪剥がされて血だらけの写真、舌に棒が刺さってる写真、乳首が切り取られてる写真、耳が千切れてる写真…。極めつけは片目が取れてもう片目が白目、腹が裂かれて腸が出てる、その腸を銀行強盗マスク着けたデブ男が持ち腹の裂け目に手をつっこんでる写真…続きます

129 本当にあった怖い名無し 2009/10/14(水) 14:21:08 ID:1M/1vyfzO
次の写真はメイクキツイデブ女(コーンロウヘア)が露出多い格好でピースしてる写真、次はデブ女の背中にでかいマリアのタトゥが入った写真、次はまたデブ男とのハメ撮り、手足と口を塞がれ注射射たれてる写真、潰された車から血が滴り落ちてる写真…

130 本当にあった怖い名無し 2009/10/14(水) 14:22:00 ID:1M/1vyfzO
他にも違う女のもありましたが見るの止めました。
警察に行こうと考えたけど「警察もグルだったら」とか有り得ない考えが浮かんだ。
ビニールに戻して海に捨てようかと思ったが指紋が…。
最終的にビニールごと土に埋めました。
土地柄ヤクザや在日が多いのも知ってる。
今まで誰にも言えず悩んでます。
今でもガクブルです。

bronco

Share
Published by
bronco

Recent Posts

ブライダルフェア

いや、たいして怖くないんだけど…

4年 ago

教祖の妻の肖像画

親が昔、へんな宗教にはまってた…

4年 ago

The Body

10年くらい前の話だけど・・・…

4年 ago

謎の曲

出所が分からない所からの楽曲ダ…

4年 ago

エレベーターで見たもの

じゃあ俺が生涯で一番ビビった話…

4年 ago

強烈な遺体

久しぶりに民話でなく現代の話を…

4年 ago