洒落怖
教室に何かいるのかもしれません

この怖い話は約 2 分で読めます。

786 : 本当にあった怖い名無し : 2012/05/12(土) 01:12:03.84 ID:OwWl+ZKt0
当方、京都在住。
嫁と4歳の息子の3人暮らし。
先日、端午の節句の前に、嫁が下駄箱の上に鎧兜を飾った。
そうしたら、うちの息子がそれを見て

息子「なんでこんなん飾るん?」
おれ「なんでって、端午の節句やからやないか」
息子「ちゃうちゃう、なんで○○神社にいる人らと同じの飾るん?」

と言いやがる。

息子曰く、家の近くの○○神社の境内に
いつも鎧兜姿の人が大勢いるのだと。
他にも、うちの息子はぎょっとすることを言う。
ちなみに、嫁とおれには霊感らしきものはない。

787 : 本当にあった怖い名無し : 2012/05/12(土) 01:18:30.29 ID:OwWl+ZKt0
続き。
うちは共稼ぎなので
おれの息子は保育園に通っている。
ある日、

息子「うちのクラスにな、一人だけ、
給食もおやつも食べさせてもらえへん子がおるねん」

息子「その子はいっつも部屋の隅におるけど、
給食のときだけテーブルの上に座りおんねん」

息子「その子がボクのおやつを欲しそうにするねん」

と言う。
嫁が送り迎えのときに保育師さんにその話をしたら、

「毎年、一人くらい、同じことを言うお子さんがいます。
もしかしたら教室に何かいるのかもしれません。」

だと。

795 : 本当にあった怖い名無し : 2012/05/12(土) 07:15:31.28 ID:WPZ7LpSy0
>>787
「毎年、一人くらい、同じことを言うお子さんがいます。
もしかしたら教室に何かいるのかもしれません。」

保育士が冷静過ぎるだろw
まぁお祓いなんかしたら変な噂が立っちゃうか

この怖い話にコメントする

「教室に何かいるのかもしれません」と関連する話(洒落怖)

教室に何かいるのかもしれません
関連ワード