洒落怖
市松くん

この怖い話は約 3 分で読めます。

715 本当にあった怖い名無し sage New! 2009/08/16(日) 04:32:33 ID:LZcmJ1WPi
友達と自分4人で山にドライブに行きました。
目的地の展望台に着いてすぐ、一見行き止まりの様に見えるその奥にまだ道がある事に気付きました。

僕と1人は奥に行きたい派で後の2人は行きたくない派と別れたので、別行動を取る事になりました。

多分5分位でしょうか、奥には大きな石碑があり、2人で気味悪がっているとすぐ片方に異変が表れました。
気分が悪いと行った直後に急に来た道を走って戻り始めました。

うそーんとなった僕もすぐ追い掛けると、ちょっと信じられないものを見てしまいました。

717 本当にあった怖い名無し sage New! 2009/08/16(日) 04:46:17 ID:g+XwJOHSi
石碑から20m位戻った所にうずくまっている友人を発見したのですが、どこでそんな物を見つけたのか、市松人形?の頭だけ咥えた状態で震えていました。

すぐに吐き出させて無理矢理引っ張って車まで行くと、行きたくない派の2人もすでに居たので、すぐ山を降りました。

その間も市松くんは眼を閉じたままずっと震えていていましたが、少しづつ冷静さを取り戻していきました。

彼はよく覚えてないとしか言いませんでした。
その後すぐ解散しました。
元々その4人はイレギュラーな組み合わせだったので、そのメンバーで集まることもうありませんでした。

718 本当にあった怖い名無し sage New! 2009/08/16(日) 04:51:28 ID:g+XwJOHSi
だいぶ経って噂のウワサで聞いたので本当かは分かりませんが、市松くんは精神病院的なとこに通うようになり、最終的には入院してしまいその後は分からないと、、

まぁこんな噂は付き物ですからね

終わりです。お邪魔しました。

719 本当にあった怖い名無し New! 2009/08/16(日) 05:45:47 ID:QxjqEj5P0
>>715

一度だけ書いておくね。
君、まだその時のモノをくっつけたままだよ。
引き剥がす方法は一つしかないよ。

石碑ってのはね、足りない部分を補うためにそこに置くものなんだ。
石碑の近くに老木と水場があったら・・・

数百年を経た老木と水場の組み合わせで、あいつらの出口を作ってしまうことがある。
そのままにしておくとそこから次々と出てきてしまう。
しかし、老木と水場に石碑を正三角形になるように設置するとそれが結界となって、
あいつらをその中に閉じ込める効果がある。

君と君の友人はその三角形の中に入ってしまったんだね。
君の友人がおかしくなったのは、君に憑いたモノの影響なんだよ。

ソレを引き剥がすには
同じ場所の水場の水を口に含んで石碑と老木に吹きかける(絶対に飲み込まないこと)
それから21日間はその水を持ち歩く(少量でかまわない)

この怖い話にコメントする

市松くん