洒落怖
客観視

この怖い話は約 2 分で読めます。

流れ読まない投下失礼。

漏れのこの書き込みをみた人、よく覚えていてほしい。
リスカやらODやらの自分を傷つける行為は絶対するな。

天罰ってものは本当に下るんだと思う。

中学~高校まで(似非)メンヘラ全盛期だった漏れ。
部屋血まみれにしながらリスカは当たり前、自殺未遂を何回も繰り返し、心療内科から出た薬は1日で一気のみetc…とにかくやりたい放題だった。

高校を出てから何ヵ月かたったくらいか、バイト先で嫌な事があって帰宅後早速リスカでもしようかーとカッターを取り出した時だった。

文章にするとすごくわかりにくいんだが、テレビか何か見てるみたいに鮮明に漏れが唯一の親友の腕を切り刻む映像が脳内で再生された。

人の肉を切る感触から血の臭いまでリアルに伝わってくる。

それ以来漏れが何らかのメンヘラ行動を起こそうとする度この映像は頭の中に流れた。

窓から飛び降りようとした時はビルの屋上から落ちて肉片化したトーチャンが、首を吊ろうとした時は首を吊り息耐えてる妹。
必ず親い人間がその時漏れが取ろうとした行動で死んだり苦しむものだった。

その度何故だかすごい不快感に教われて嘔吐。
そして徐々に漏れはメンヘラ行動を取ることはなくなった。

まぁ自業自得なんだが、毎回見るあの映像は本当に恐ろしかった。

親からもらった体。
粗末にするもんじゃないな…。

この怖い話にコメントする

客観視
関連ワード