Categories: 洒落怖

撫でられる

この怖い話は約 2 分で読めます。

293 本当にあった怖い名無し sage 2009/01/20(火) 13:56:20 ID:i5ZErBzsO
仕方ねぇから嫌々だけど俺の話だ。

昔から霊感が強い方で…っても俺は覚えてないから確かじゃねぇけど、お盆なんかにはよく泣いてたらしい。しかも突然。

姉はオロオロと「どうしたの?」と聞いたらしいが、俺ただ泣くばかり。逆に母は馴れたもので先祖の位牌のある部屋へ俺を連れて行って放置してたらしいw
またある時は朝目覚めた俺が「誰か寝てる俺の顔撫でくり回しただろwww」とか言ったらしいの。頭の方から手のひらでもみもみって感じでw
でも不思議なのは頭の方って壁なんだよな。人が入るスペースなんかないし、さて俺は何に顔を撫でられてたんだか…。

294 本当にあった怖い名無し sage 2009/01/20(火) 14:02:03 ID:i5ZErBzsO

そういや金縛りにも何回かなったな。金縛りって動けないのはそうだけど、俺のはそれに息苦しさもプラスするから厄介。
関連して夢の話。
夢で見た事だから所詮夢の話なんだけど、俺は犬に足をかじられてた。
脈絡もない妙な夢だったけど、朝起きたら噛まれていた場所から血が流れてた。ちなみに犬は家にいないし、前日に狐に血分けしたからその影響かな?とか思うが真相は分からん。

bronco

Share
Published by
bronco

Recent Posts

ブライダルフェア

いや、たいして怖くないんだけど…

4年 ago

教祖の妻の肖像画

親が昔、へんな宗教にはまってた…

4年 ago

The Body

10年くらい前の話だけど・・・…

4年 ago

謎の曲

出所が分からない所からの楽曲ダ…

4年 ago

エレベーターで見たもの

じゃあ俺が生涯で一番ビビった話…

4年 ago

強烈な遺体

久しぶりに民話でなく現代の話を…

4年 ago