洒落怖
誰もが逃げ出す家

この怖い話は約 4 分で読めます。

8 恐怖のyeah 1/4 sage 2008/03/08(土) 00:05:39 ID:tbI7KYsP0
いきなりですが1年前に住んでいた恐ろしい家の話をしようと思います。
1年前、田舎から状況してきた僕は同い年のA、Bと共に会社の借りた一軒家に住んでいました。
その家は見た目こそボロですが中は以外と綺麗で、それぞれの自室も広々として快適でした。
ただ困る事と言えば、山の中に立っているため家の周りが背の高い木々に囲まれており、家の中にあまり日が指さないという事くらいです。
 
まぁこれと言って心霊現象など起きる事もなく日々は過ぎて行き、この家に住み始めて3ヶ月が経った少し蒸し暑い日、
僕は会社の人間から少し嫌な噂を聞きました。それは・・・・・
この家に入居した人間はこの時期になるとみんな出て行くというのです。
その理由を聞こうとしたのですがその人は押し黙ったまま、ただ「ごめん・・・あまり喋りたくない・・・っていうか思い出したくも無い・・・」
と言って話してくれません。

なんだか凄くモヤモヤした気持ちを抱えながら其の日の仕事を終え、家に帰りこの事をAとBに伝えたが二人共あまり気にしてない様子。
AとB曰く「よくある怪談話みたいなもんだろ?気にしないでいいんじゃない?それに俺お化けなんて見たことないしぃ~見えないしぃ~」
って感じでした。
僕もお化けなんて見た事なかったので「まぁなんか出たら他の部屋に2人いるしなんとかなるっしょー」って感じで軽く考えていたのです。
しかし僕らは後に思い知るのです。この家の本当の恐怖を・・・・・・・そしてこの話を聞いた1週間後、僕らは1人残らずこの家から出て行く
事になるのです・・・・・・・。  完

9 恐怖のyeah 2/4 sage 2008/03/08(土) 00:06:18 ID:tbI7KYsP0
ごめんなさい嘘です。終わりません。

あれから2,3日が過ぎた頃、最初に異変が起きたのはAでした。ある朝、飯を食っていると俺の部屋のドアが勢いよく開けられ、
Aが汗だくで転がりこんできました。
いきなりの事で何が起きているのかわからずオロオロしているとAが、「なぁ!俺の背中がなんか凄く痒いんやけど!俺の背中
どーかなっとらん?」と言いながら背中を見せてきたのですが・・・・・・・・・
その背中には所狭しと赤いブツブツができていたのです。朝からキモイもん見せるなカスが!と思いながら取りあえず
病気かもしれないから病院に行く事を進めましたが彼はひたすら拒否します。その理由は・・・・
彼は中々のイケメンで様々な女を食ってきたツワモノ。そんな彼は「愛する女の体温を遮るゴムなんて俺には必要ねぇ!」
というアホなこだわりの持ち主であり、そのために今までかかった性病も数知れず。ここら辺の病院は一通り巡っているため
俺が行ったら「また性病か!」みたいな顔で先生や看護婦が見てくる。俺にはそれが耐えられないんだ。というものでした。
とりあえず其の日はBが持っていた痒み止めを塗りたくって仕事に行ったようですが、結局痒みに耐えられず途中で帰ってきて
いたようでした。
そんな原因不明な病を目の前にして少し嫌な予感を感じつつその日も仕事を終え帰宅。
「次は俺があの変な病気にかかるんじゃないか?」と少し恐怖を感じつつその日は眠りにつきました。
 
そして布団を鼻まで被りそろそろ夢と現実の区別がつかなくなるかなーという時に異変が起こりました。
なにやら鼻のあたりがムズムズするのです。僕は夏風邪でも引いたかな?と思い、少し鼻をすすりました。すると・・・・・
 

この怖い話にコメントする

誰もが逃げ出す家
関連ワード