この怖い話は約 2 分で読めます。

342 本当にあった怖い名無し sage 2009/03/27(金) 23:48:55 ID:7JYZl+xQO
6年前息子が入院して付き添いをしていた部屋での事
同じ病室で手術待ちの4歳の女の子が急な心不全で残念な事に亡くなってしまった。
数日後、部屋の患者は退院して別の患者さんと入れ代わり、その部屋で女の子が亡くなったことを知っているのは私だけになった。

その病室に検査入院の1歳半位の女の子が入室、初日一晩中起きていて、慣れない環境で眠れないのかと思っていたら
翌日、その子のお母さんが一晩中娘さんが何かを指差して寝られないようだった…と。
まさにそこがその女の子の亡くなった場所。

そして月日は流れ6年後の今。
その女の子の最後の場所に偶然娘が入院することになり
激しく泣いたかと思うとぱっと泣き止み一点を見つめる。

そういえば赤ちゃんだった息子が泣くと
「だいじょうぶよ~なかないで~」
と言ってくれる優しい女の子だった、泣き止んだ娘を見てそんな事を思い出した。

bronco

View Comments

Share
Published by
bronco

Recent Posts

ブライダルフェア

いや、たいして怖くないんだけど…

6年 ago

教祖の妻の肖像画

親が昔、へんな宗教にはまってた…

6年 ago

The Body

10年くらい前の話だけど・・・…

6年 ago

謎の曲

出所が分からない所からの楽曲ダ…

6年 ago

エレベーターで見たもの

じゃあ俺が生涯で一番ビビった話…

6年 ago

強烈な遺体

久しぶりに民話でなく現代の話を…

6年 ago