サイコ

この怖い話は約 2 分で読めます。

383 本当にあった怖い名無し 05/02/13 08:48:18 ID:aA0ZZXcFO
厨房の時の実話。漏れは電車通学で、自宅から1時間以上かかる私立の学校に通っていた。
帰宅途中に、駅前のショピングセンターみたいなビルに立ち寄るのが好きだった。そのビル内の文房具屋・ファミコンソフト屋、あとレンタルCD屋が目当て。
このビルなんだが1~2階は至って普通。ところが3階から上になると途端に店舗や人が少なくなりややひっそりしていた。まぁ恐いというほどでもなかったが。
レンタルCD屋はその3階にあった。その日はCDを何枚か借りた後、うんこがしたくなり、同じ階の外れにある便所に入った。

続く

385 本当にあった怖い名無し 05/02/13 08:51:49 ID:aA0ZZXcFO
続き
表通りに面した窓もある明るい便所。恐くも何ともない。二つある個室の奥の方は使用中。漏れは手前に入って鍵をかけた。
すると足元に投稿写真かなんかのパンチラ雑誌。うんこしながらパラパラめくって見ているうちに勃起したのでオナニーをすることにした。もちろん仮性だから皮ごとシコシコ。

続く

386 本当にあった怖い名無し 05/02/13 08:56:03 ID:aA0ZZXcFO
続き

その便所の個室は壁が木製で和式。方向としては漏れが奥の個室の方に向かって座り込む態勢だった。仕切りも木製で、ボルトを抜いた後みたいな穴が一つ開いていた。多分ペーパーホルダーの立て付けが悪くなって、ちょいずらして打ち付け直した後の古い穴だったと思う。
シコシコしながら、つっと視線を上げた瞬間だった。漏れの目の前の穴からは人差し指がねじねじと出てきている…
厨房ながらぞーーーっとした。全身が総毛だったね。
あわててパンツはいてトイレから出て、逃げるように帰宅した。

この怖い話にコメントする

関連ワード