じわじわくる怖い話
部屋の前に立つ人

この怖い話は約 1 分で読めます。

ついさっきのことなんだけど、寝起きでタバコ吸ってたんだ
部屋でタバコ吸う時は窓開けて扇風機を外に向けることにしてるんだが
ふっと見たら、開けた窓のとこに誰かいるんだよ

ウチはマンションの角部屋で、俺の部屋は通路に面してて
要するにウチに用がある人以外は来ない場所なんだ
そいつはじっと真っ暗な俺の部屋を見てた

部屋は真っ暗で俺のことは見えないはず。通路の照明でこっちからは見えてる状態でさ
顔の長い男で、制服とか着てなかったから新聞屋とかじゃない
生気の無い顔でじっと俺の部屋を見てた
なんか怖くて電気点けたら逃げたのかいなくなった
まあそれだけの話なんだけど意味不明すぎて怖かった

この怖い話にコメントする

部屋の前に立つ人
関連ワード