この怖い話は約 3 分で読めます。

253 本当にあった怖い名無し New! 2011/07/06(水) 03:42:23.39 ID:4u+ah+ozO
ある年の夏、大学仲間7人と千葉県鴨川市内のとある場所でログハウスを一泊借り、BBQや海で泳いだり、釣りや探索などをして楽しんでいた夜に起きた出来事です。

花火を終え、芝生で大の字になり満天の星空を見上げながら一息。

すると友人が「心霊スポットでも探そうか」と言い出し皆ノリノリで車に乗り込みました。

ここのキャンプ場は市内から奥地にあり、更に奥に進む道と市内に戻る道の二つしかなく、私たちは更に奥に車を走らせました。

段々道は狭まり、30分ほど経過した時にはUターン出来ないほど狭まり、更に進むと車一台通過できるかどうか、という程まで狭くなったその時です。

突然目の前に大量のアジサイが現れ、その量は尋常ではなく両サイドに2メートル以上の高さ全てがアジサイでした。

引き返そうとしても道が狭くて戻れず、仕方なく大量のアジサイの方向に進むこと数分、やっとアジサイが消え県道とぶつかる道に出ました。
255 本当にあった怖い名無し New! 2011/07/06(水) 03:48:06.60 ID:4u+ah+ozO
カーナビで目的地をキャンプ場にセット、ぐるっと回り市内に戻るようなルートでしたが戻るのは気味悪かったので進みました。
しばらくすると下り坂の先には真っ暗なトンネルが。

トンネルの前で車を停め全員いったん外へ。
肝試しをしようかしないか話しましたがトンネルから異様な感じが伝わったのか、全員ビビってしまい結局肝試しは止めよう。と話してたその時
50メートル程先から「カンッカンッ!」と金属音のような音が聴こえました。

「聴こえた?今変な音しなかった?」
「・・いや、音なんかした?」

気のせいか?と思ったその時「カンッカンッ!」と先ほどより少し大きく聴こえました。 「あっほんとだ!」
音は一定の間隔をおき鳴り、こちらに近づくように大きく鳴りました。
「カンッカンッ!・・カンッカンッ!」
その音は20メートル程先から聴こえ、完全に私たちに近づいて来てました。

256 本当にあった怖い名無し New! 2011/07/06(水) 03:48:37.71 ID:4u+ah+ozO

「・・これマジでやばくね?」
全員が密集し小声になり、謎の音に全神経を集中させました。

「・・カンッカンッ!・・・・」

10メートル程先で音が突然止まった。
「あれっ?消えた?」
安堵の胸をなでおろす。
「さっさと戻ろう」全員車に乗ろうとした瞬間
耳元で「カンッ!!」という音が鳴り、全員悲鳴をあげ急いで車へ。
その帰路は謎の音で大盛り上がり。しかしなぜ全員の耳元で同じ大きさで音がしたのか。

二度と体験したくない出来事でした。

bronco

Recent Posts

ブライダルフェア

いや、たいして怖くないんだけど…

4年 ago

教祖の妻の肖像画

親が昔、へんな宗教にはまってた…

4年 ago

The Body

10年くらい前の話だけど・・・…

4年 ago

謎の曲

出所が分からない所からの楽曲ダ…

4年 ago

エレベーターで見たもの

じゃあ俺が生涯で一番ビビった話…

4年 ago

強烈な遺体

久しぶりに民話でなく現代の話を…

4年 ago