業界、職業
お前聞こえてんだろうが

この怖い話は約 2 分で読めます。

608 : 本当にあった怖い名無し : 2012/05/08(火) 21:19:46.67 ID:BCk9FFk+0
死ぬ程ではないけど、政治語りよりはマシかなと投下してみる

友人が前払い制のビジネスホテルで働いてるんだけど、曰く前払い制ってのは自殺客が多いらしい。
実際そいつも何度か目の当たりにしてるらしく一度怖くないのか聞いてみたら、霊とかいる訳ないし別に平気とのこと。俺だったら嫌だw
んで、各部屋を回って掃除をする中には当然過去に自殺があった部屋もある。
その日友人が掃除してたのもそんな部屋だったが本人は全く気にしてなかった。

んで、バスルームを掃除してた時に男の呻き声が聞こえたらしい。
「あぁ~………う…う~…」
みたいなのが断続的に聞こえてくる。

609 : 本当にあった怖い名無し : 2012/05/08(火) 21:21:20.45 ID:BCk9FFk+0
何でもバスルーム同士は各部屋と換気ダクト?で繋がってるらしく、隣の声だろうと思って続行するも声は消えない。
しかもよく聞いてみると何かを言ってるようにも思える。
さすがに気味が悪くなりバスルームを出て室内の掃除をすることにした。
ベッド周りを片付けてるとまた
「お………き…う~…」
みたいな呻き声が。
普通のホテルではあったが隣室の声が簡単に聞こえる程ショボい作りではない。
ここにきて恐ろしくなった友人は聞こえないふりを決め込み、とにかくハイスピードで作業を終わらせることにした。
その間もずっと声は聞こえているが、そもそも霊なんかいる訳がないととにかく無視。
んで、あとは新しいガウンやらスリッパやらを設置しようとクローゼットを開けたとき
「お前聞こえてんだろうが」
という声が真後ろから聞こえ、ガッ!!と後頭部を凄い力で掴まれたそうだ。
あまりの恐怖に友人は持ってた物を全部投げ捨てて腕を振り回しながら部屋から逃げ出したらしい。

以上
普段は「霊?いねーよバーカwww」な友人がガクブルしながら話してたから聞いてて怖かった

この怖い話にコメントする

お前聞こえてんだろうが
関連ワード