心霊スポット・肝試しでの怖い体験
調子に乗る

この怖い話は約 3 分で読めます。

834 本当にあった怖い名無し New! 2011/08/10(水) 05:46:13.36 ID:Va+EMZ50O
先輩の話なんだけど。
その先輩とB、C、D、Eと5人で地元で少し有名な肝試しスポットに行ったらしいんだけど。
そこは林?森みたいな所にある洞窟で、昼間なのに真っ暗でとにかく雰囲気がいかにもって感じの場所なんだよ。
しかも中には地蔵さんが何体もずらーと並んでて、何の為の場所なのかわからないような所でさ、
んで、昼間なんだけど5人で入って探索してたらしいんだけど特に何もなくて、しかも昼間で5人いるしね。
ちょっとヤンキーのおちょうしもんのB先輩が『呪えるもんなら呪ってみろよ』みたいな事言いながら地蔵を蹴ってまわってたらしい。
んで先輩はやめとけよみたいな感じで止めて、まぁ何事もなくでて近くにあるグラウンドでサッカーのワンバン?皆少し離れてパス回しみたいなやつやってたらしいんだ。

837 本当にあった怖い名無し New! 2011/08/10(水) 06:03:54.85 ID:Va+EMZ50O
あ、ちなみにその先輩達は当時高校2年でサッカー部の5人組ね。
んで少ししてたらB先輩がう~とかふざけた感じで両手広げてフラフラしながらパスをまってたらしくて、
先輩が笑いながら山なりのパス出したらしいんだけど、胸とかでトラップ出来そうなやつをもろ顔面に受けてバタンって倒れ込んだらしいんだよ。

皆爆笑、そんでなにやってんだみたいな感じで近づいたら顔がぐしゃぐしゃ血だらけで鼻曲がって意識失ってたらしい。

打ち所悪かったんかみたいな皆とにかくテンパって救急車呼んで病院行って、とりあえず手術?みたいになってその時夕方すぎて夜やったから明日また見舞いに来ることにして帰ったらしい
次の日皆で学校終わりに(前日日曜日だったらしくて)病院行って、先輩も自分がパスしたボールで大ケガさせたって事に罪悪感あって親御さんにも謝らなくちゃみたいな気持ちだったらしい。
んで病室に入ったら顔は包帯とかガーゼだらけだったらしいけど、『おぉ来てくれたんや』みたいに普通に喋れて思ったより元気そうで安心したらしい。

それで謝って大丈夫なん?みたいに話してたらB先輩が落ち込んだ風に『実は…』って

840 本当にあった怖い名無し New! 2011/08/10(水) 06:27:39.60 ID:Va+EMZ50O
B先輩曰く、あの時急に息苦しくなって口を塞がれるみたいに喋れなくなって
そしたら見えないけど後ろから羽交い締め?脇の下から両腕入れられて首の後ろで組むやつ?
みたいな感触で動けなくなったらしい。
だからう~とか言って両手広げた状態になってたらしい。
で、ボールが当たった瞬間に意識無くしたみたい。

B先輩も先輩達も死ぬほどビビったらしい。

しかも勢いよく倒れただけで顔が所々膨れてあおたんと傷出来て鼻と頬折れる事はないやろ。と。

この怖い話にコメントする

調子に乗る
関連ワード