夢・不思議
不思議な電話
この怖い話は約 2 分で読めます。
104 本当にあった怖い名無し sage 2013/12/27(金) 03:28:39.55 ID:8A1hZogw0
五年前くらいにあった高校時代の妹の話
S県T市の平均的県立高校に通う妹が、学校が終わりそのままAと二人乗りをしてT駅に向かっていたそうです。
ふと、B子という子から電話が鳴り出てみると
B子「妹、帰らないの?まだ教室にいるなら一緒に帰らない?」
っと着信があったそうです。
妹「え?ごめんね、私今A子とT駅にいるんだ。良ければ一緒に遊ぶ?」
B子「え?今電話しながら教室で手を振ってたじゃん?怖いからやめてよー」
妹「いやいや、A子居るから代わるよ!それ誰だよ!」
どうやら妹の見た目の何かがB子と電話をしながら手を振っていたようで
妹の携帯には、誰かと楽しそうに喋るB子の声だけが録音されていたようです。
うちの姉妹は(俺と姉と妹)母の連れ子なんですが、家庭内が不安定になると女達は金縛りやら色々変な事が起きるみたいです。
何があっても全く感じない俺も最近、ねーちゃんから不思議な電話があってビビったのは内緒
あとこの時間に小腹すいてポテチ食べてしまったのも明日が怖いです