夢・不思議
ループする夢

この怖い話は約 2 分で読めます。

怖くはないけど、個人的に洒落にならなかった話

もともと夢はあまり見ない方(覚えてない)で、
たまに見ても買い物してたりとかの、面白みのない現実的な夢ばっかり見てた

ところがある日を堺に似たような夢を連続で見るようになった
それはコンビニでバイトをしてる夢で、
出勤→仕事→雑談→仕事→退勤って感じのなんの変哲もない夢だった

問題は
現実世界でもコンビニのバイトをしていて
バイトから帰って寝る→バイトしてる夢を見る→バイトに行く→バイトから帰って寝る→バイトしてる夢をみる→ry
って感じで無限ループしてたってことだ

夢だと分かっていても、バイトした後さらにバイトに行くのは精神的な苦痛が大きくて
しばらくして耐え切れなくなったんでバイト辞めた
そして夢も前のように、見なくなった

夢を見てた原因は、ストレス的なものだと思うけど
当時はかなり洒落にならんかったw

この怖い話にコメントする

ループする夢
関連ワード