一人暮らし
ノックの音

この怖い話は約 2 分で読めます。

俺が昔一人暮らしをしてた頃、深夜にテレビを見てると「コンコンコン」ってノックの音が聞こえた
こんな真夜中に誰だろうと思いながら戸を開けると誰もいない
イタズラかなと思って戸をしめてテレビを見てるとまた「コンコンコン」って音がした
すぐ戸を開けて犯人を捕まえようとしたけど誰もいない。見渡しのいい所だから短時間で隠れる場所もない

不思議に思って戸をしめるとまた「コンコンコン」って音がする
正体を確かめようと部屋を出て外を探し回ったけど誰もいない
で、部屋に戻ろうと戸に手をかけたら
「コンコンコン」
って今度は部屋の中からノック音が聞こえた
その日は友達の家に泊まって、その日のうちに引っ越し業者に連絡したよ

この怖い話にコメントする

「ノックの音」と関連する話(一人暮らし)

ノックの音
関連ワード