Categories: 洒落怖

死者からの電話

この怖い話は約 3 分で読めます。

651 本当にあった怖い名無し sage 2008/02/02(土) 03:20:02 ID:2ig1kyEb0
数人目にかけた俺が、電話に出て「Hのおばちゃん?」と言ったため、何故この電話が母と思ったのかと
疑い、兄の恨みの相手は俺に違いないと思い、何度も電話をしたらしい。
Sが、俺は高校以後あまり会えなくなっていた旨を伝えると理解してもらえたらしく、
SとMとGが必死にこのようなことはしないようにと説得し何とか分かってもらったとの事だった。

ただ、弟はS達が来た時はずっと2階から様子を見ていたので下には誰も居なかったとの事。
S達が誰か居たよ。俺ら見てたよと言うと
Hの弟は涙を流しながら「お払いしてもらって、もう2人とも成仏してもらいます」
大泣きしたとの事。(ただし、S達もかなりの恐怖だったらしく、Mでさえも何度も
Hの弟に聞いてたぐらいらしい)

結局Hの自殺の原因は不明ですが、今まで生きてきた中で一番の恐怖体験(霊ではなかったですが)
だったので書いてみました

長文なうえに駄文になってしまい申し訳ないです。

657 本当にあった怖い名無し sage 2008/02/02(土) 11:23:22 ID:2ig1kyEb0

弟君は現在Sと大の仲良しになっており、一緒に良く遊んでます。
俺にも一応、すぐに謝罪の電話をしてきました。もちろん許しました。
現在は、弟君は母の家をお払い+リフォームして一人で住んでいます。
彼は元々は父方の家で暮らしてたようですが、父親の許しもありそうすることに
なったようです。

Hの自殺については真相を知ろうとは思ってません。
これは、弟君も同意してくれています。彼がそれまでに調べてた事によると
イジメが原因ではなさそうなのと、Hが精神的に病んでいたことを
教えてくれました。そこでこれ以上蒸し返すのや、本人が望む望まないに
関係なく他人を巻き込むのはやめようという事になりました。

Hが死ぬ2週間前にSに送ったメールで「今度又皆で飲みにいこうぜ」との内容を
見た弟君が「兄はSさんたちを恨むはずが無いです。」と納得。Sが
「お前の兄ちゃんは人を恨む奴じゃない。」と言うと大泣きしてたそうです。

弟君はGやMや俺(帰郷時)とも飲みにいったりするようにはなりましたが、
未だに誰も弟君の家には行ってません。怖い+悲しい思いがするのが原因ですね。

これで最後です。読んだ方お疲れ様でした

Page: 1 2 3 4

bronco

Recent Posts

とある民家

1俺が仕事で経験した話をレスし…

5年 ago

奇行

2年前まで大学生してた時の話。…

5年 ago

暗がりの子供

友人の話。  数人で…

5年 ago

祖父と犬

不思議な話なんだけど、3年程前…

5年 ago

黒い服のひと

家族構成ね 妻俺子ど…

5年 ago

百合の匂い

高校2年時の話。 自分、絵の塾…

5年 ago