ホテルでの夢

この怖い話は約 2 分で読めます。

702 本当にあった怖い名無し New! 2007/09/10(月) 01:41:47 ID:YbQDWfsJO
よくホテルや旅館で怖い体験する人いますよね。
あれを私も昨夜初めて体験。場所は大阪市内のとあるホテル。
このホテルに泊まる前に私は、夜の7時から大阪港(海遊館の
あるとこ)に海を見にいき、そこで一人で海を見たり食事したり、また観覧車にも乗ったりして
気分転換していた。久しぶりに脳が活性化した感じ。でも
夜の海とその周囲の街に何だか霊気みたいな物を感じて嫌な予感がした(以前から大阪港には霊気を感じる)。
そして港にあるホテルが高かったので難波まで戻り、あるホテルに泊まった。

以前も泊まった事があるから二度目。だが今回は何だか興奮して
頭も痛くて寝付けない。夜中3時になってやっと寝たら、ゾっとする心霊写真が夢に出てきた。
「何枚か写真を撮ったが全部にすごく気味の悪い、青白く汚れた顔をした幽霊が写ってる」と言う夢のストーリー。

夢の中で友人達も私も身の毛がよだつほど、ぞーっとしている。
ものすごい恐怖だった。驚いて目を醒ましたらまだ4時くらい。
あまりの怖さに、この部屋で何かあったんじゃと思った。
夢の心霊写真に映った霊の形相のあまりの怖さに、目覚めても
驚いたままだった。ホテルでこんな怖い夢を見たのは初めて。
やはり夜に海に行ったのが良くないのかね。
だが数年霊体験をしてなかったので、
まだ私の中に霊感が残ってたと言う事に安心した。ちなみに私は
大阪市内に住んでるが、たまに気分転換に市内のホテルに泊まります

bronco

Share
Published by
bronco

Recent Posts

ブライダルフェア

いや、たいして怖くないんだけど…

4年 ago

教祖の妻の肖像画

親が昔、へんな宗教にはまってた…

4年 ago

The Body

10年くらい前の話だけど・・・…

4年 ago

謎の曲

出所が分からない所からの楽曲ダ…

4年 ago

エレベーターで見たもの

じゃあ俺が生涯で一番ビビった話…

4年 ago

強烈な遺体

久しぶりに民話でなく現代の話を…

4年 ago