洒落怖
おっさんとおばはんの幽霊

この怖い話は約 2 分で読めます。

現在進行形なんだけど。
どうやら我が家には昔からおっさんとおばはんの幽霊がいるらしい。
我が家で霊感があるのは私と祖母(祖母の家系の女は霊感が強いらしく私は見事に受け継いだらしい)だけ。
母も父も弟も祖父も霊感は皆無。
だもんで見るのは私と祖母のみなんだけど私は20歳の時から見るようになったもんだから(今22です)正直まだ慣れない。

家で見る幽霊は通ったりふらふらしてるだけで実害はないけど食事中に顔面半分潰れて脳ミソ飛び出してるおっさんとか土気色した顔のおばはん見る事があって正直食欲減退。
実害ないとは言え食事がまずくなるのは嫌だからどっか行ってほしいんだよなぁ。
祖母に言っても何もせんからほっとけ、見えちまったらもう死ぬまでの付き合いだから慣れぇ、って言われるだけ。
慣れたくないよこんなの。
でも起きれない朝とか容赦なくドア叩きまくって起こしてくれるからまぁいいのかも。

この怖い話にコメントする

おっさんとおばはんの幽霊
関連ワード