じわじわくる怖い話
クライマックス

この怖い話は約 2 分で読めます。

918 : 富士の樹海で炉端焼き[sage] : 投稿日:2012/08/02 23:59:12 ID:tr5TVi950
今日も熱帯夜だ。
こんな夜はホラー映画に限る。
何度も見てるがお気に入りの「リング」を観ることにした。
クライマックスに差し掛かり、
貞子が井戸から這い上がってきたところでどうしてもうんこが我慢出来なくなった。
ビデオを一時停止にしてTVを消してうんこに行った。

因みにうんこをする時は全裸になる性分だ。
うんこした後はそのままシャワーを浴びないと落ち着かない。
シャワーの後はビールだよな。
ビール片手にネットするのが習慣だ。
で、そのうち眠くなるので寝る。
朝起きてTV点けたら貞子の眼がどアップになってたのには驚いたぜ。

この怖い話にコメントする

クライマックス
関連ワード