Categories: 洒落怖

そりが合わない

この怖い話は約 3 分で読めます。

生理の話なので、気持ち悪くなるかもしれません。

数年前、バイト仲間だった男の話。
そいつは異常なまでの潔癖性だったんだ。
そいつにレジやらせると、小銭と客の手が触れたっていうだけで必死に手を洗い続けるのね。ずーっと。
その間にレジが混んでくるんで、結局他の奴が代わりにレジやらなきゃならんくらい潔癖性なのね。
トイレ掃除も、床におちたゴミすら拾えない。
でも、普段の性格はかわいい弟みたいな奴でさ、皆も憎めなくて。
接客も上手だったから、自然と周りの奴が汚い仕事をやってフォローしてたんだ。

ある日、そいつがバイト先に彼女連れて来たんだわ。
めちゃくちゃ綺麗な彼女でさ、「アパート借りて同棲するんです!」とか言ってて、すごい幸せそうなの。
皆で「綺麗な彼女じゃねーか!良かったな!」って喜んで、店長もサービスでパフェとか出してやって祝福してたの。
しばらくは「彼女の飯がうまくて太っちゃいました~」とか幸せな話を聞いてたんだけど、同棲はじめて半年くらいしてから、そいつ急にバイトも休みがちになって元気なくなってさ、彼女の話もぜんぜんしなくなったのね。
「最近元気ないな。彼女と何かあったの?」
って聞いたら、そいつが
「………実は」
って話しだしたんだ。
510 本当にあった怖い名無し 2013/08/28(水) 14:01:57.26 ID:GJLKSQt1I
そいつ、生まれて始めて女の子から告白されてさ、
誰だか知らないけどめちゃくちゃ可愛い子だったから嬉しくて付き合い始めたらしい。
だけど、彼女と同棲しはじめてから、自分の潔癖性のせいで彼女とケンカになることが度々あってさ。
特にそいつが嫌だったのは、彼女が生理中の時。
トイレの三角コーナーにナプキン捨てただけで発狂(臭いがだめらしい)
生理中に風呂に入っただけで発狂(湯船が汚れるから)
一緒のベッドで寝るのも拒否(臭いが布団につく、ベッドに血がつく?とか)
で、寝る時は廊下にタオル敷いて寝かせてたらしい。
その事で彼女と大ゲンカになった時に、彼女に対してすごい酷い事言ったんだわ…。

511 本当にあった怖い名無し 2013/08/28(水) 14:03:14.23 ID:GJLKSQt1I
彼女の体のこととか、普段の生活の細かい欠点をチクチクネチネチ指摘して、
「お前みたいな汚ねー女とは一緒に居れない!」
って言って、そいつアパート飛び出して友達の家に転がりこんだんだって。
もう、家出してから二週間くらいたつって。
「今の時間、彼女は仕事でアパートに居ないと思うから、今のうちに荷物とりに行きたいんです!」とか言い出して、なぜかバイトあがったら俺が一緒にアパートに行く事になっちゃったのね。
で、俺も彼女に何かされたらやだなー巻き込まれたくないなーと思いながらアパートのドアの前までって約束でついていってあげることにしたんだ。
アパートについて、彼女の車がないのを確認してから恐る恐る部屋を開けてみたら………
壮絶な光景がひろがってた。

Page: 1 2

bronco

Share
Published by
bronco

Recent Posts

ブライダルフェア

いや、たいして怖くないんだけど…

4年 ago

教祖の妻の肖像画

親が昔、へんな宗教にはまってた…

4年 ago

The Body

10年くらい前の話だけど・・・…

4年 ago

謎の曲

出所が分からない所からの楽曲ダ…

4年 ago

エレベーターで見たもの

じゃあ俺が生涯で一番ビビった話…

4年 ago

強烈な遺体

久しぶりに民話でなく現代の話を…

4年 ago