政治・マスコミ・企業
拉致は終わってない

この怖い話は約 2 分で読めます。

まとめのログ読んでたら結構拉致ネタとかあったので自分もカキコ。

日本海側に住んでる人は、子供の頃から夜の海岸に近づくなとか
それとなく教えられて育ったと思うけど、俺はあえて「今」言いたい。

拉致問題とか、過去の問題みたく扱われてるっぽいけど
実は近年でも、日本の何処かしらで拉致は行われてる。
単なる失踪とかじゃなく、現場に公安とか来てて。
確実に『北』の仕業だと思われる行方不明事件が何件か起きてる。
何故かあんまり表沙汰にはならんけど。 で、何が言いたいかというと。

一人暮らし
友人が少ない(またはいない)
身内とも頻繁には連絡は取っていない
近所付き合いが殆ど無い
何かしらの技術系職業(SEとか通信系とか)
自宅付近は夜間、ひと気があまり無い

以上の条件全て当てはまる奴、気をつけろよ。
内陸の県だから大丈夫~とか無いから。
あいつら何処にでも現れるから。

なんでこんな事書くかって?
一昨年の夏にいなくなった人の事を思い出すからだよ。
そいつの、年老いたお母さんの涙を見てるからだよ。

この怖い話にコメントする

拉致は終わってない
関連ワード