子どものころの怖い話
腕が飛ぶ

この怖い話は約 1 分で読めます。

931 1/2 New! 2011/07/15(金) 15:24:57.10 ID:nSWft8XhO
旦那が小学生の頃、かなり大きな台風が来たそうな。ふと窓の外を見ると、人間の腕が飛んで来て窓ガラスに直撃。
当然ガラスは割れ、部屋の内側にガラスが散らばる。でも、飛んで来た腕を探しても見つからない。
そんな事があったらしい。
その話を聞く前、私は自分の腕がポーン!と、飛んでいく夢を見た。
ホント、ロケットパンチみたいに。
変な夢だなぁと、思っていたけど誰にも言わずに居たらその日の夕食の時に旦那が思い出してさっきの話をして来た。
旦那が小学生の時に見たのは私の手かもしれない。

この怖い話にコメントする

腕が飛ぶ
関連ワード