本当にあった事件
呼び寄せる

この怖い話は約 3 分で読めます。

641 本当にあった怖い名無し 2008/02/17(日) 03:09:05 ID:NopnLoeZO
流れ読まずに投下します
今から書く事は実話なんですが、心霊話ではありません。
私の中で長年の疑問になっている事です。

私が9歳の時、父の仕事(自営)の取引先の人が初めて私の家に来た時私が案内の為に迎えに行きました。
その人は優しくて気さくなおじさんってカンジで、それ以来我が家にちょくちょく仕事の為に来るようになりました。
でも数ヶ月後、おじさんは新聞の一面トップに載る事になりました。
おじさんは、生活苦から知り合いのおばあさんを殺害してお金を盗んでいたのです。
私が初めておじさんに会った時には、既におばあさんを殺害した後でした。
優しいおじさんが人を殺していた事や、人間は人を殺していてもあんなに優しい雰囲気が出せる事などにかなりショックを受けた事を覚えて居ます。
次に、私が16歳の時通り魔に遭いました。
夜の十時頃、バイトの帰りでした。
サバイバルナイフと皮の手袋が、彼のやる気満々さを窺わせました。
私は背後からいきなり口を押さえられ、車に連れ込まれそうになったので抵抗しました。
その為に揉み合いになりナイフで数ヶ所斬りつけられました。
幸い厚手のコートを着ていたので大事に至る程の傷ではありませんでしたが、結構出血していました。
何とかその時逃げる事が出来、犯人もその後捕まって居ます。
20歳の時、高校時代にやってたバイト(ウェイトレス)先で割と仲の良かった先輩が殺されました。
事件はテレビを見て知りました。
犯人は先輩にストーカーしていた男でした。
私は犯人が逮捕された時テレビで顔を見て驚きました。
以前先輩に紹介された事があったので・・・。
25歳の時、3度目の通り魔に遭遇しました。
自宅マンション(一人暮らし)のエントランスで、いきなり背後から押さえられました。
今度はフルフェイスのメットをかぶり、右手にはテレビドラマなどで見掛けるメスのような物。
またやる気満々な犯人です。
メールボックスが死角になるような造りだった為、連れ込まれて体を触られましたが、私が泣くと
「ごめんね。お金あげようか?」と言われました。
黙って首を振ると、そのまま立ち去ってくれました。
やる気満々じゃなかったのかよ!!とは思いませんでしたよ。

646 本当にあった怖い名無し 2008/02/17(日) 04:19:39 ID:NopnLoeZO

同じく25歳の時、また違う通り魔に遭いました。
いえ、厳密に言うと通り魔と思われる男です。
でも、私にとってこの男が一番怖かった・・・。
ある日、友達とカラオケに行った帰り、マウンテンバイクで駅前から帰りました。
駅前から離れようとした時、一台の車が凄く気になって何だかイヤな予感がしたので、大通りを通って帰る事にしました。
イヤな予感は的中し、その車はずっと私の1メートル程後をつけて来ます。
いくらマウンテンバイクだと言っても、車が後をつけて来るスピードってヤバイですよね?
しかも信号のそばが自宅マンション。絶対ヤバイ!!
特に信号の辺りが危険な気がする!
当たりでした。
車は急に私を追い越し、信号を渡った所で車を停め、1人の男が降りて来ました。
ヤバイ~!!と心の中で叫びながら、私は信号を渡らずフルスピードで道を曲がりました。
それを見た男は車に飛び乗り、猛スピードで追いかけて来ました。
ここから先は男との会話です。()は私の心の声です。

この怖い話にコメントする

呼び寄せる
関連ワード