政治・マスコミ・企業
民主党

この怖い話は約 2 分で読めます。

211 : 本当にあった怖い名無し[sage] : 投稿日:2013/03/07 21:51:19 ID:W6yDI3HE0
いや、今更なんだけどさ…。

日本て超円高じゃない?技術で輸出して食べてるじゃない?
円高になると海外でモノが売れないよね。競合する韓国や中国の製品が
国際市場をド巻きして、日本製品を追いやってしまったよね。

この円高を、なんともしてなかったのが民主党なわけなんだけど、単純に無能集団だから
と思ってたんだけど…

アイツら、ドイツに円を買わせて円高を推進してたんだってな!?
ドイツがいやに円安に文句言うか不思議に思ってたら、民主と日銀白川が組んでドイツに
円を大量に買わせてた、もうかりますよ~っつって。

完全に確信犯として円高にしていたと。(確信犯の使い方が間違ってるのはスルーで)

……あいつらは、知ったこっちゃないんだ。日本の企業は潰れようが、買収されようが、
経営者が電車に飛び込もうが…。

民主のマニフェスト、「国家主権の移譲」よろしく海外に何もかも売り渡したいんだ…。

なにが恐ろしいかっていうと、そういう政治家がいまだ国会にゴロゴロいるってこと。

自民に政権が戻って、少しよくなったけど、自民の中にもいるらしいから…そういう政治家。

民主じゃなかったら、エルピーダもシャープも助かってたんだろうな…。

この怖い話にコメントする

民主党
関連ワード