Categories: 都市伝説

裏ショー

この怖い話は約 2 分で読めます。

強*ショーだの硫酸風呂だのに列をなす財界・政界・官界のジジイどもがいる。
(若くても、心がジジイだ。)金持ちのお偉いサン達の海外旅行コースしってるか?
バカラ賭博してショータイムは素人娘の強姦ショーを見るんだよ。

その後希望者は殺人ショーまで見れるし。哀れな娘さんは硫酸に生きたままぶちこまるんだ。
これはホントの話だよ。日本でも美人の少女が過去行方不明になる事件あるけどこれらは
そういうショーの餌に誘拐されて船で運ばれるんだよ。
警察は絶対に捕まえないよ。警察は権力者とグルだからね。
一時の興奮のために、犠牲になる女性がどんな思いをするかとか、親の気持ちとか、全く考えない。

こいつらが日本でもアメリカでも社会を動かしている。

そのジジイどもを手玉に取る裏社会がある。

誘拐された女子高生の裸体にのしかかったジジイは、後日、自分と女性の性交写真同封の封書を受け取る。

そのジジイの経営する企業は、裏社会のフロントと化す。

社員の必死の努力で得た利益は、裏社会へと消えていく。

ワケのわからない裏社会の系列会社から100万円の商品が1000万円で納入される。

一方で、社員はリストラされ、残った社員の負担は増えるばかり。これが、日本の構造。
裏の社会で10年生きたらこの日本のホントのシステムが全てわかるよ。
JALの使途不明金がいくらあるか? JALの筆頭株主が誰であるか?

この構造を打破しない限り、日本経済の再生などありえない。どうしたら、
排除できるか?裏社会を炙り出すためには、表に出ている裏社会のフロント
連中を追い詰めるしかない。

bronco

Share
Published by
bronco

Recent Posts

ブライダルフェア

いや、たいして怖くないんだけど…

4年 ago

教祖の妻の肖像画

親が昔、へんな宗教にはまってた…

4年 ago

The Body

10年くらい前の話だけど・・・…

4年 ago

謎の曲

出所が分からない所からの楽曲ダ…

4年 ago

エレベーターで見たもの

じゃあ俺が生涯で一番ビビった話…

4年 ago

強烈な遺体

久しぶりに民話でなく現代の話を…

4年 ago