都市伝説
裏ショー

この怖い話は約 2 分で読めます。

強*ショーだの硫酸風呂だのに列をなす財界・政界・官界のジジイどもがいる。
(若くても、心がジジイだ。)金持ちのお偉いサン達の海外旅行コースしってるか?
バカラ賭博してショータイムは素人娘の強姦ショーを見るんだよ。

その後希望者は殺人ショーまで見れるし。哀れな娘さんは硫酸に生きたままぶちこまるんだ。
これはホントの話だよ。日本でも美人の少女が過去行方不明になる事件あるけどこれらは
そういうショーの餌に誘拐されて船で運ばれるんだよ。
警察は絶対に捕まえないよ。警察は権力者とグルだからね。
一時の興奮のために、犠牲になる女性がどんな思いをするかとか、親の気持ちとか、全く考えない。

こいつらが日本でもアメリカでも社会を動かしている。

そのジジイどもを手玉に取る裏社会がある。

誘拐された女子高生の裸体にのしかかったジジイは、後日、自分と女性の性交写真同封の封書を受け取る。

そのジジイの経営する企業は、裏社会のフロントと化す。

社員の必死の努力で得た利益は、裏社会へと消えていく。

ワケのわからない裏社会の系列会社から100万円の商品が1000万円で納入される。

一方で、社員はリストラされ、残った社員の負担は増えるばかり。これが、日本の構造。
裏の社会で10年生きたらこの日本のホントのシステムが全てわかるよ。
JALの使途不明金がいくらあるか? JALの筆頭株主が誰であるか?

この構造を打破しない限り、日本経済の再生などありえない。どうしたら、
排除できるか?裏社会を炙り出すためには、表に出ている裏社会のフロント
連中を追い詰めるしかない。

この怖い話にコメントする

裏ショー