都市伝説
蛭子さん伝説

この怖い話は約 3 分で読めます。

1 名無しでいいとも! New! 2000/12/19(火) 23:05
みうらじゅんとえびすよしかずの会話(実話)

みうら「うち、子供が生まれたよ。」
えびす「赤ん坊はですね、頭のてっぺんが柔らかい
    から、親指でギューと押すと中まで入りま
    すよ(笑)。」
みうら「・・・・・・」

あなたの知っている、えびすさんの恐い話を教えて
下さい。
3 名無しでいいとも! New! 2000/12/20(水) 00:14
彼は未だに夫婦生活をマメに営んでいるらしいのだが
一切、避妊はしないとのこと。
妊娠した場合は即、堕胎させる(事実)。

4 名無しでいいとも! New! 2000/12/20(水) 00:18
蛭子さんのオナニーのやり方。

おかずは無し。
何も考えず、何も想像せず、ただひたすらチムポをしごく。
チムポに伝わるその快感のみでイク。しかも、おかわりまでする。

                          by根本敬

6 名無しでいいとも! sage New! 2000/12/20(水) 00:40
先週のタモリクラブにて
賭け麻雀で逮捕され、タモリなどに詫び状を送ったえびす
はじめは、まじめに謝罪をしていたが後半には
「とはいってもみんなやっていることなんですけどねぇ。」
と反省している様子はなかったという話。
いじょ

12 名無しでいいとも! New! 2000/12/20(水) 04:58
11です。7に対するレスです。スマソ。
オレの知ってるのをいくつか。
・その時、まあ死産だったんだけど、それを知った時、「やったあ」と喜んだ。
・ファンクラブの会長だった高校生がバイク事故で死んだ時、遺体に会いに行った。
 頭が何倍にも膨らんでいて、笑いそうになる。
 その時、お化け屋敷の壁の絵を描いていたが、打ち合わせの時、
 「死体を借りて来ればよかった」と言い、さらに、ちゃんと、その死体の絵を描く。
・逸見さんが死んだ時、追悼番組に出ようとするも、スタッフに、「こういう時、笑っちゃうんですよね」
 と聞かれ、そうだと答え、出ずに済んで、タレント生命を救われる。
 しかし、その1月後、そのスタッフが、バイク事故で死亡。
・根本敬の妻が免許を取った時、蛭子さんに言ったら、「そのうち事故やりますよ」と言われ、
 その数日後、本当に事故に遭いそうになる。

17 名無しでいいとも! New! 2000/12/20(水) 11:46
オールスター大感謝祭の中で麻雀大会があった。
卓を囲んだ泉ピン子「こんな最低な男見たことない」と生にも関わらず激怒してました。
どうも蛭子が振り込んだ牌についての発言が気に入らなかったらしい。

27 なまえをいれてください New! 2000/12/21(木) 00:23
名古屋の今田東野の土曜の昼の番組で
隣の人が自殺した話しを笑顔で喋ってた。
客引きまくり。

この怖い話にコメントする

蛭子さん伝説