Categories: 犬・猫、動物

狐なのかネコなのか

この怖い話は約 2 分で読めます。

720 本当にあった怖い名無し 2007/08/24(金) 06:46:44 ID:5jyn0TByO
ちょっと聞いてくれよ。
ホントについさっき(8月24日AM3時20分~4時20分)の話なんだよ。
俺は彼女と○港パーク(神奈川県民なら分かる、花火スポットね)っていう公園で友人関係の話とか、いろいろしてたわけだ、そしたら目の前にひょっこりとネコみたいな影が見えるわけ。
でも、その公園はネコが全くいないし、現に俺も彼女もネコを目撃したことはなかったんだ。
おかしいと思いながら見てたらさ、そいつ、普通のネコの2倍くらいのデカさだし、目の悪い俺が絶対ボヤけるような距離でも輪郭も顔もはっきりしてたわけ。
しかも顔はまんま狐(お稲荷様のような、古風な感じ)で、目は切れ長、黒目しかなかった。
しかも歩いてる様子はなく、すーっと水平移動してるかんじ。
とっさにヤバいと思ったけど、体が動かない。
しかもこいつ、光ってるし(大げさじゃなく、照明の逆光になるような場所でも、その照明の光に勝るくらいの光。)、尻尾やけに長いし。さらにもう一匹増えてる…ヤバいよこいつら、狐なのかネコなのかわからないし、二頭とも光ってるし、ずっと見てるし。
しばらくして、満足したのか俺たちの前から去った、体が動くようになったのですぐに立ち上がりそいつの行く末をみたら普通に消えやがった…

ずっと鳥肌立ちっぱなしでしたよ。怖かったし。

ホントにあれはなんなんだ?

721 本当にあった怖い名無し 2007/08/24(金) 06:50:23 ID:5jyn0TByO
今帰宅したんだが、これはヤバい。
玄関に雀の死体が3つ。
家の金魚が死亡…
ちなみに今最高にパニックです。ホントに怖いです助けてください

bronco

Share
Published by
bronco

Recent Posts

ブライダルフェア

いや、たいして怖くないんだけど…

4年 ago

教祖の妻の肖像画

親が昔、へんな宗教にはまってた…

4年 ago

The Body

10年くらい前の話だけど・・・…

4年 ago

謎の曲

出所が分からない所からの楽曲ダ…

4年 ago

エレベーターで見たもの

じゃあ俺が生涯で一番ビビった話…

4年 ago

強烈な遺体

久しぶりに民話でなく現代の話を…

4年 ago