表に出てない、あなたの知っている「ヤバい」話
尾崎ハウス

この怖い話は約 2 分で読めます。

184 : 本当にあった怖い名無し : 2007/08/25(土) 01:23:34 ID:RRQvsn1nO
尾○豊の遺体の顔に暴行痕があって他殺説まで流れたが、殴ったのは実は倒れていた家の親父。
普通に考えても分かるだろ。夜中に酔っ払いが庭で全裸で暴れてたら、殴るよなw
あの夫婦は、○崎発見時の詳細を何度も人に話していたが、暴行痕については全く話に出たことはない。
また、マスコミに持ち上げられてファンに自宅開放して美談になったが、裏はドロドロ。
地方から来たウブな子からは「冬季は暖房費が要る」などと言って金取ったり、尾○っぽい格好してる子は「不良はお断り」と追い返したり‥
鬱病押して地方から来た子が「暗い子は雰囲気壊すから」と追い返されて自殺(未遂)なんてこともあった。

185 : 本当にあった怖い名無し : 2007/08/25(土) 01:28:24 ID:pdnXdDchO
それ、まじ?

186 : 本当にあった怖い名無し : 2007/08/25(土) 01:49:47 ID:RRQvsn1nO
決定打は、あの家のおばはんがかって言ってた証言
「きれいな顔した兄ちゃんだったよ」
遺体写真どっかで見れるだろ。あの家に辿り着いた時あの顔なら「きれい」か?
‥あの家「着くまでは」きれいな顔だったってわけだ。

この怖い話にコメントする

「尾崎ハウス」と関連する話(表に出てない、あなたの知っている「ヤバい」話)

尾崎ハウス
関連ワード