心霊笑える話
妄想>>>>幽霊

この怖い話は約 3 分で読めます。

787 本当にあった怖い名無し sage New! 2011/09/26(月) 10:03:24.29 ID:NBMRIRre0
ボロボロの洋服、顔の半分はただれ、半分しかみえず虚ろな右目だけが確認できる
千切れかけた腕からは赤黒い肉
はがれ落ちかけた下着からこぼれる、垂れ下がった乳房は乳首がない
足は、、足首から下がなかった、くるぶしの辺りで立っていた。

その時、確かに目の前にそいつが・・・

ここは福岡県、某心霊スポット、今では閉鎖されてる。

友人数人と真冬の肝試しと称してでかけた。
というか完全に暇つぶし。
俺はホラーが大好きで特に日本のC級ホラーが大好き。
多分、ツタヤに入荷されているそっち系のはほぼ全部毎月借りてる。
霊感なんてない。勘は働くほうと思うけど。
連れも霊感なんてないと思うし、ここは有名スポット何度か来た事がある。

冬だからか他に肝試しに来てるよな奴はおらず自分たちだけだった。

現地につき、車から降り歩いてると突然の尿意。
「しょんべん、先に行ってて」
先に行ってもらう、急にあたりは静まりかえる、流石に一人きりになると暗いというか怖い。
路肩でさっさと用を済ませチャックをしめ、みんなのところへ行こうへ向かおうと方向転換すると

暗闇に彼女がいた
「っっtぅ~~ーーーーー」
悲鳴を上げそうになる。しょんべんしてなかったらちびってたかも。
心臓が高鳴りでも、体が動かない、腕も、脚も頭も、指先も。

788 本当にあった怖い名無し sage New! 2011/09/26(月) 10:06:32.75 ID:NBMRIRre0
やばいやばいやばい、やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
幽霊でも生きててもこの状況はやばい
少しずつ、少しずつ、彼女はこちらにむかってくる
目はうつろだけど、半分しかない口の口角はあがってる。笑ってる?

今、できる事は、、できる事は、、目をつぶる!

なんであんなものが見えるんだ、どうしてなんだ。ありえないだろう。馬鹿かアホカ!!!
どうするどうするどうする・・・・・

完全にパニック。極限に達した時、瞬間、何か思い出す。
見える?本当に見える?
学生時代のある先生の言葉を思い出す。

「貴方が見えてるものと私がみえてるものは違うかもしれない。」

五感は騙されやすく、思い込みで何とでもなるという話だった。
みんなが同じものをみて、聞こえてるかを比較し比べる手段はない
だから、沢山の言葉で伝える事も大切なんだよという話。

そうだ、何かが目の前にいるかもしれないが、それは目の前のものを私の脳が解釈し作り上げた映像なのだ
妙に落ち着いた俺は心の中で唱えだす

789 本当にあった怖い名無し sage New! 2011/09/26(月) 10:07:26.99 ID:NBMRIRre0
「美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人
美人の裸美人の裸美人の裸美人の裸美人の裸美人の裸美人の裸美人の裸美人の裸美人の裸美人の裸
綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗
おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい・・・」

この怖い話にコメントする

妄想>>>>幽霊