犬・猫、動物
化かされる

この怖い話は約 2 分で読めます。

たいして怖くないかもしれませんが体験談を

友達の実家で夜遅くまで遊び私の家に行こうという事になり夜中1時くらいに片道1時間の山道を車で走りました。

その山道はずっと一直線で途中十字路が2~3あり最後にT字路にぶつかりそれを左に曲がる路順でした。

友達とたわいも無い話しをしながら走るとT字路になったので曲がりました。
そこから10分くらい走るとあきらかに違う路で山中へと入っていき友達と「何かおかしい、ひきかえそう」という事になりました。

引き返してみるとT字路と思い曲がった場所が十字路でした。

私も何度か通ったことがある路だし友達はよく実家に帰っていたので間違えるはずは無かったのです。

いま思うとキツネやタヌキの類いに化かされたのかもしれません・・・

この怖い話にコメントする

化かされる
関連ワード