厳選怖い話
さっちゃん

この怖い話は約 2 分で読めます。

初カキコです

さっちゃんはね
さちこっていうんだほんとはね
だけどちっちゃいから
自分のことさっちゃんって呼ぶんだよ
可笑しいな
さっちゃん
さっちゃんはね
バナナが大好きほんとだよ
だけどちっちゃいから
バナナを半分しか食べられないんだよ
可哀相ね
さっちゃん

さっちゃんがね
遠くへ行っちゃうってほんとかな
だけどちっちゃいから
ぼくのこと忘れてしまうだろ
寂しいな
さっちゃん

さっちゃんがね
おべべをおいてったほんとだよ
だけどちっちゃいから
きっと貰いにこないだろ
悲しいな
さっちゃん

さっちゃんはね
線路で足をなくしたよ
だからお前の足を
もらいに行くんだよ
今夜だよ
さっちゃん

さっちゃんはね
お顔がないのほんとだよ
だけどちっちゃいから
自分でお顔を見つけられないの
悲しいね
さっちゃん

さっちゃんはね
交通事故ではねられた
だから顔がどこか遠くへとんでっちゃった
悲しいね
さっちゃん

さっちゃんはね
恨んでいるんだホントはね
だって押されたから
みんなとさよなら悔しいね
あいつらだ
さっちゃん

さっちゃんはね
仲間がほしいのほんとにね
だから君も連れて行ってあげる
やさしいでしょ?
さっちゃん

さっちゃんもね
悔しかったんだ君の事
何で君は生きているの?
君がほしいよ ほしいな
さっちゃん

さっちゃんはね
今日が死んだ日だから
誕生日がほしいな♪
でもきめたんだ
オマエガホシイ
さっちゃん

さっちゃんはね
みんなを殺したほんとかな
だからみんなに嫌われちゃって
泣いちゃったんだよ
寂しいね
さっちゃん

さっちゃんはね
この歌聞くと落ち着くの
あなたもいっしょに歌わない?
あの世でね
さっちゃん

さっちゃんはね
カマを持ってた見たんだよ
だからおした人見付けて
頭をとったんだよ
うれしいね
さっちゃん

さっちゃんはね
赤いの好きだよほんとだよ
だからカマを持って
君の後ろに立ってるんだよ
振り上げた
ばいばい

この歌を最後まで知った人の所にさっちゃんはやってくる・・・

この怖い話にコメントする

さっちゃん