ストーカー・きちがいの話
拉致

この怖い話は約 3 分で読めます。

俺の元彼女の話なんだが、洒落にならんので聞いてほしい。

もともと、彼女はどういう訳か覗きとかストーカーを呼び寄せる
タチで、俺も一度、電話で呼ばれてバイクで駆けつけて、覗き
をしていたオッサンを追い払ったことがある。
そんな子の10年前くらいの話。

ある日、電話が鳴った。
出ると、男がこうすごんだな。

「いいか。この電話を切るなよ。切ったら殺すからな。」って。

これで彼女は簡単に電話を切れなくなった。

168 名前: 2/3 2006/08/11(金) 20:22:09 ID:E8JlRWhf0
そいつは、その後、こう言ってたらしい。
1.冷たい電話の切り方をする女は絶対に拉致している。
2.拉致の上、監禁して集団で強*している。
3.強*する部屋はザーメ*の匂いが充満するのだという。
4.場合によっては殺している。
5.いかなる手段をもってしても、狙ったらタダではすまない。

それで、「お前の部屋から外に何がみえる?」と訊いて、
その男はウソを付いていないか確認していたらしい。
それで、彼女の部屋の外にある光景を事前に知っていやがった。
つまり、こいつ、常習犯。
それで、「お前は態度が悪くないから、特には襲わない。」と
言ったらしい。

169 名前: 3/3 2006/08/11(金) 20:22:40 ID:E8JlRWhf0

俺は彼女に会社からの帰宅経路を変更させた。
電話番号も翌日に交換手続きをした。
引越しもその後、させた。
あまりに危ないから。
警察は事件になる前には動かないから、連絡はしなかった。
被害に遭ってから警察動かしてもしょうがないしな。

現実に、こういう奴が世の中には居る。
ちなみに、この彼女は地元で道端から拉致される若い女性を見た
ことがあるとも言っていた。

洒落になってない。

177 名前: 本当にあった怖い名無し 2006/08/11(金) 22:03:24 ID:E8JlRWhf0
167だが、あー、思い出した。
この野郎、こうも言ってたらしい。

1.アベックで拉致して彼氏の目前で犯すと、彼氏は勃起すると言って笑ってた。
2.クルマで移動して暮らせる体制らしい。無銭完備だとさ。
3.親の遺産かなんかで、金には困ってないらしい。
4.チームを組んでいる。

これ、敵に回す気になるかってこと。

みんなも気をつけてな。
ホントに。

この怖い話にコメントする

拉致