フジが老人火あぶり放送→老人死亡→証拠動画全部消される

この怖い話は約 3 分で読めます。

90 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/03/12(月) 15:02:34.58 ID:jFyayRLQ0
Q:なんで火渡りしただけで死ぬの?
A:灯油3リットルの炎の海は1000度もあり、老人は紙オムツだけを着用した下半身裸の状態で歩かされたために重度の火傷になった。

Q:老人が死亡するまでの4年弱の経緯は?
A:撮影後、兄嫁が発見した当時、足裏から太ももにかけて表面積の三割近くに最重度の三度の重篤状態⇒
表皮を移植する手術等を繰り返し受ける⇒呼吸が一時停止⇒胃の複数ヵ所から出血・吐血⇒一肺には水が溜まり臓器不全に陥る⇒重篤⇒一度も退院することなく病院で死亡

Q:これ爺さんの自己責任では?
A:動画を見ればわかるとおり、幽体離脱をして小泉総理に会って来た等、意味不明な発言を繰り返しているので認知症と思われる。
また、紙オムツをしていることから自分では排尿コントロールが出来ない身体の老人だとわかる。
つまり、判断能力の無い老人を火あぶりにしたという事故ではなく「事件」。

Q:撮影後4年近くたって死んだなら番組関係ないのでは?
A:撮影後、大火傷で歩けなくなった老人を番組スタッフが自宅まで送り処置もせずそのまま放置した

Q:ソースは?
A:2012年3月8日発売の文春の記事  ロケットニュースhttp://rocketnews24.com/2012/03/06/190027/

Q:なんで今更2003年の事件が? A:文春にタレコミが来たから(内部告発と思われる)

Q:なんで老人が出演した?
A:前に別の番組でこの老人が「リンゴ箱をばらして燃やした上を歩く」という内容が放送され、
それを知った番組スタッフが依頼し、老人は出演料2万円で引き受けた。

Q:それでフジテレビは何て言ってるの?
A:無言で動画を削除しまくっている。
もともとこの番組のこの火あぶり動画が2007年にyoutubeにUPされていたが、文春が記事にしてネットで炎上した直後にフジテレビの申請により動画がブロックされた。
拡散された動画も次々にブロックしている。

Q:このスタッフは今どうしてる? A:全員現役で、しかも昇進して偉くなっている

123 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/03/12(月) 15:18:13.93 ID:hY9de4Pi0
当時、あの番組を見た記憶がよみがえって来たよ。
あまりにも意味がわからなくて、次の日に母に聞いてみたら、
母も見ていてテレビなんだからなにか仕掛けがあったりするのだろう、
だいたい大やけどになるようなことするわけないし、放送するはずがないと言った。
そりゃそうかと納得していた純真な頃

問題の映像

Page: 1 2 3 4 5 6

bronco

View Comments

Recent Posts

じいちゃんスケベ

祖父の最後を見取るため、病室に…

6年 ago

性欲全開でくる夫が怖い

11 : 本当にあった怖い名無…

6年 ago

見なくてよかったな

週末食った牡蠣にあたって、1週…

6年 ago

追いかけてやる

たぶん15年以上前の洒落怖にあ…

6年 ago

夢の中で殺されてる人に現実で始めて会った

5年以上夢の中で殺されてる人に…

6年 ago

窓に

最近あったことなんですが、夢だ…

6年 ago