くねくね目撃

この怖い話は約 3 分で読めます。

159 本当にあった怖い名無し New! 2006/12/09(土) 16:22:31 ID:lcDc+7110
あの、書き込みとかしたことないのですが、本当に気になる体験をしたので少し。
皆さん『くねくね』っていう怖い話をご存知ですか?この掲示板のログにもありましたからたぶん有名な話なんだと思います。
田んぼにいる、白いもの。それに似たものを見ました。私が小学校一年生の時です。
私は学校から帰ろうと児童玄関から外に出ました。当時私は引っ越したばかりで、徒歩通学に慣れていませんでした。
だからそのときも何人かの同地区の友達と一緒に帰路に着こうとしていました。
そのとき、ほんとになんとなく玄関から見て右手にあるグラウンドのほうを見たんです。
ウチの学校は田舎にあって、土地もそれなりに広いんですがだからでしょうか、グラウンドの隅に土俵があるんです。
相撲なんて誰もしないのですが…とにかく、私はその土俵の隅におかしなものを見つけました。
何か白いものがある。 
最初は土嚢(どのう)かな、と思いました。だけど、よく見ると動いてる。
今度は目を凝らして見てみました。
すると、ありえないものがみえたんです。白いワイシャツ。首がなくて、手もなくて、下半身もない、人間みたいに見えました。
それが腕を上下に振ってるんです。ゆっくり。おーい、って感じで。
で、私は怖いと思うより、あれはおかしい。って思ったんです。だからそのときその場にいた友達5,6人にあれみえる?と聞きました。
見える子と見えない子がいました。
それでやっと怖くなってその日は帰りました。

171 本当にあった怖い名無し sage New! 2006/12/09(土) 18:55:56 ID:aateYmfLO
>>159
くねくねは田んぼに出るものだから違うと思ってたんだけど、俺も似たような場所で見たから今ガクブルしてます。
一年前、道に迷って中学校でぶらぶらしていたんだけど、校舎の灯りは全て落とされていて、グランドには一部だけ灯りが灯っていた。(丸い屋根が柱で支えられているちょっとした休憩場所みたいなところ)
あれ?こんな時間に何してんだろう?と見たいたら、屋根の下には集団が居て、何かの指導(けいこ?)をしているように見えた。全員白っぽい同じ格好。
数十人いて、一人に合わせて他の人も同じ動きをする。その動きが何とも言えず、武道なのかダンスなのかわからない。
部活にしても、そういった動きをする部活は思い当たらない。
くねくね?と冗談半分で思ったが、動きがおかしいから、本気で怖くなってきた。
そしてふとした瞬間、細めた目から若干はっきり見えてしまった。一人一人に肌色の部分がない。
ていうか、なんか人型の紙っぽかった。そいつらが、ただ踊りを繰り返していた
俺は即座にクネクネの話で、双眼鏡で見たら頭が狂ってしまったことを思い出し、怖くて逃げました

Page: 1 2

bronco

Share
Published by
bronco

Recent Posts

ブライダルフェア

いや、たいして怖くないんだけど…

4年 ago

教祖の妻の肖像画

親が昔、へんな宗教にはまってた…

4年 ago

The Body

10年くらい前の話だけど・・・…

4年 ago

謎の曲

出所が分からない所からの楽曲ダ…

4年 ago

エレベーターで見たもの

じゃあ俺が生涯で一番ビビった話…

4年 ago

強烈な遺体

久しぶりに民話でなく現代の話を…

4年 ago